スポンサードリンク                   ひらめきノーロードファンド一覧 晴れ 毎月分配型投信一覧 exclamation×2グローバル株式型投信一覧  満月リート型投資信託一覧 ダイヤ 国内株式型投信一覧 むかっ(怒り) 投信ボーナス分配カレンダー 雷投資信託ノーロードナビ 位置情報投資信託比較Navi NEW海外ETF比較

2008年08月08日

ロシア軍グルジア侵攻

 昨日からユーロ君が急落して、何で? とか思いつつ

 何となくユーロとポンドを買ってみたら、さらに急落してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 やっぱり私が買うと下がる運命なのでしょうか?

 
 で、NHKでは北京オリンピック開会式やってますが

 CNNでは、ロシア軍によるグルジア侵攻のニュースばかりやってます。

 ユーロの急落なんかは、このロシア軍の動きに関係あるのでしょうか?

 よくわかりません・・・・・?



 つーか、ドルが高いのは有事のドル高なのかな?

 有事のドル高なんて死語というか、20年くらい前の言葉だよねぇ

 
 
 CNNによれば、グルジアの首都トビリシはロシア軍に空爆されてるとか

 グルジア軍がロシア空軍機を2機撃墜したとかやってます・・・・

 でも、日本のテレビは餃子と北京オリンピックとかばかりニュースでやってて

 まあ、日本人にとっては、所詮遠い国での小さなニュースなのでしょうか?

 ユーロ買ってもいいかなぁ・・・・・
posted by jt at 21:36| Comment(6) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 07:05
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 15:49
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:36
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:00
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 04:11
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。