スポンサードリンク                   ひらめきノーロードファンド一覧 晴れ 毎月分配型投信一覧 exclamation×2グローバル株式型投信一覧  満月リート型投資信託一覧 ダイヤ 国内株式型投信一覧 むかっ(怒り) 投信ボーナス分配カレンダー 雷投資信託ノーロードナビ 位置情報投資信託比較Navi NEW海外ETF比較

2008年07月23日

嬉しいような悲しいような

最近の円安?傾向のおかげで、かなり余裕でFXができるようになりました。

しかし・・・・あまりに右肩上がりで円安になっていくので、調子に乗って

売り決済をセッセと出していたら、最近手がけていたユーロ円・ドル円の

ポジションが全部無くなってしまいました。

 まあ、この辺りはスワップも少なくいので、まぁ、いいか、といった感じ

なのですが、トルコリラやランド君も決済していたら・・・・・あらら

毎日受け取るスワップが、みるみるうちに減っていくし・・・・・

とっても悲しいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

 ランドは16円から買い始めているので、まだ、腐るほどあるのですが

トルコリラ君は残りが少なくなってきました・・・・・・

 最近の状況は、嬉しいような悲しいようなって感じです。
posted by jt at 17:25| Comment(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

